天津 パンパシフィックホテル『海天楼』で中華ランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

パンパシフィックホテル2階『海天楼』
ランチしてきました♪


場所は天津市和平区張自忠路1


『大胡同』
沿い

パンパシフィックホテル2階キラキラ

店内はこんな感じこれ↓



入るとすぐにお茶の席茶葉


中に入っていくと歩く音符


個室が有りますあはは


メニューは2人 4人 6人 8人の
選べるコースがお値打ちポイント


今回は7人でしたが8人コースを注文いひひ


688元でお茶がついていましたおぉ!


ホテルのレストランなのでハズレ無しですカラフルなお花♪


お料理の量がカナリ多くて


8人だったら 1人86元sei

食事の場所も静かなのでのんびり出来ますティーポット


古文化街や大胡同の買物後に利用してみては


近いので歩いて行けますヴァンパンダ