天津 LOTTE 『FLEUR DE LYS』でランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

 LOTTE 『FLEUR DE LYS』でランチ


店の名前 中国語でも英語でもない?


中国人の友人に聞いてみたら
オーナーの頭文字+的+
奥さんか誰かの頭文字とかじゃないか?


つまり中国人から見ても謎らしい苦笑


場所は 天津市河西区乐园道9号

 LOTTE乐天百貨 3階


店の中はこんな感じ


一番奥は半個室


景色も雰囲気も明るく良い感じわーい


窓際の2~4人席は
可愛いボックスになっていてカラフルなお花♪
カップルやガールズに人気だとか♪



1人50元頼むとサラダバーが無料いひひ
サラダバーの内容はこんな感じ↓



料理が7品運ばれてきました



7人で行ったので7品選んでこんな感じ↓


50元で食べ切れないほど出てきて


味も普通に食べられましたあはは


サラダバーには果物やケーキもありましたキラキラ


お茶は茶葉を持って行けば茶葉
無料でポットに湯を入れて持ってきてくれます



店の外にトイレ有り

デパート内なので綺麗でしたよ~トイレ