天津 情報誌『Whenever』をGetする | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津のタウン情報誌の1つ『Whenever』

実は色々な都市のもあるんですわーい

上海 北京 天津 大連 広東 江蘇


次回 上海と大連に行くため

他の土地の『Whenever』を手に入れてきました歩く



天津の『Whenever』の会社に電話で予約携帯電話
↓
欲しい種類と受け取りに行く日時を連絡
↓
会社まで取に行く・・・ですwa-i*



場所は南開区

タクシーならタクシー『南京路』『万徳庄南北街』

バスならバス『今晩報大が正面に停まります

地下鉄なら地下鉄マーク赤表示の1号線『海光寺』B1出口



『新天地大厦』 の6階です

目印はMcマックのある建物人面ビル

中央入り口から入ると開場

アゲアゲ↑こんな感じ

正面のエレベーターは5階までしか行けませんバツ


右側奥に進むと歩く

もう一か所 4基のエレベーターがありエレベーター

エレベーターそこから6階に上がれました

6階到着キラキラ


右側へ進んでみると扉の片隅に601

606が目的地なので

進んでいくと歩く

ありましたあはは

ドアを開けるとドア


日本語話せるスタッフさんが待っていてくれて

無事にGetッと言った感じでした~ヴァンパンダ