天津 韓国料理『啦啦排骨火鍋』でランチ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


韓国料理の店 『啦啦排骨火鍋』

行っていました歩く


場所は天津 南開区

タクシータクシー『鞍山西道』『西湖村大街』


メニューはこんな感じ

注文 メニューは中国語か韓国語苦笑



韓国料理なので 勝手に小皿が沢山出てきますが


最近 この光景も慣れてきました
笑顔


名物鍋

簡単に言うと

骨付き肉とジャガイモ鍋



取り皿からはみ出る大きさですが

骨の隙間の肉を食べるらしく

量はあまりありませんまったり


韮の入ったチジミの様なの


卵焼きの様なのを注文


鍋には好きなトッピングが可能で

豆腐 野菜 やえのき

 じゃが芋の粉で出来たきしめんの様なビーフン?

等を注文でき 

ご飯や麺を注文して〆も出来ましたわーい




体の温まる品でした~キャー