天津 炭火焼き肉『江江順来』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

『時代奥城』にある
炭火焼き肉『江江順来』に行ってきました♪



場所は天津市 南開区


タクシー
ならタクシー『宾水西道 』『凌宾路』

バスならバス『時代奥城』

地下鉄地下鉄マーク残念ながら近くに有りませんが
しいて言うなら『天塔』



『時代奥城水上公園』の南に隣接し
韓国の人が多く住み 韓国人向けの店が多く
特にカフェが沢山ありますクロワッサンコーヒー。


ここにあった大型スーパーのE-マート跡は
まだ閉まったままですが
近く新しいスーパーが出来るとかできないとか・・・

この付近は商業広場と
50棟ほどの大型アパート地帯でもあり
日本人も多く住んでいます


住んでいる友達に聞くと
10棟ほどが一番古く

40棟代は新しい物件だそうです

部屋ごとにオーナーが違うので
内装も条件も部屋ごとに違うそうです


お金持ちで おおらかなオーナーもいれば
細かく何の対応してくれないオーナーもいるそうで
良い物件でも オーナーが良くなければ
やめた方が良いそうです



ここはパスタの美味しいお店だそうですが

紹介はまた今度笑顔


今回は 炭火焼き肉『江江順来』歩く歩く歩く

店内はこんな感じ音符


綺麗で滝滝も流れていましたおー



入って右にある階段は3階へ

左側の階段は2階の席へ続いています


メニューは写真付き♪

注文は中国語か韓国語まったり


これらは韓国式で

注文すると全て無料でついてきますきゃー



注文は豚肉カルビと

牛肉カルビのセットを注文わーい音符

自分で焼くか奥で焼いてもらうか
選ぶ事が出来ます
ブタうし


私達は昼から服に焼き肉臭は嫌だったんで
焼いてもらいましたあはは

勿論 美味しかったですキャーok!☆

韓国人は安くて良い物しか利用しないので
この場所で店が生き残るにはこうでなくっちゃね~ケケケOK