天津 今日の風呂 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津の水は水道水大体が
日本に比べて固いです


水質も日本の様に良くなくて
水道水は現地の人でも飲めません汗


お風呂も普通は無くて
シャワーが一般ですsei


そしてシャンプーシャンプーシャンプーもソープマルセイユ石けん
あまり泡が立たないんです泡泣き1



お風呂好きの私は
入浴剤が手放せませんぴんくバブ(ゆず)



皆さん思う事は同じなのか
この季節に多い本帰国の方が
挨拶に下さるのが入浴剤バブ(ゆず)


色々な物が手に入り
試すのが楽しみですケケケ音符



お風呂今回もいつもの様にお風呂に入るため
バスタブにお湯を入れて
頂いた入浴剤をぴんくポンと入れて 
タイマースイッチON



ウルトラマンピコピコ音符鳴ったので
見に行ったらはしる




ひゃ~・・・!!


おおっ~お風呂泡だらけきゃー!!


こんなのもあるんだ~おぉ!キラキラ



泡を満喫してきゃー気分もupup

お風呂楽しい時間となりました音符