天津 ヨガ教室 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


ローカルヨガ教室にへ行ってきましたにこっ

タクシー場所は『南京路』

バスバスは『滨江道』

地下鉄マーク地下鉄は赤の1号線
又は薄青の3号線『菅口道』


『国際商場』

4階

天津のヨガ教室では

ヨガマットは教室の物を使い

スクール生はヨガマットの上にひく
タオル地のヨガマットを持ってきますバック

今回は中国の友人に購入してもらいパンさん/じょうろ

早速 使ってみました♪


生地が厚めで 寝ころぶと気持ちいいですok!☆


滑らないように 裏には滑り止めが花模様にカラフルなお花♪

丸めるとこんな感じキラキラ

マット比較で大きさがわかると思いますが

小さくて持ち運びが便利キャー音符


滑らないし
洗濯もできます洗濯
1枚20元(380円)きゃー素敵です~


今日もゆったり曲を聴きながら
体を伸ばしたり 休んだり

心も体も気持ちよくほぐれました~カラフルなお花♪


羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊

たまっていたブログも一段落わーい

明日から春節休みの為
10日間ほど日本に一時帰国します飛行機

ブログも少しの間お休みしま~すおやすみまめたん