天津 大阪お好み焼き『味彩』 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

大阪風 お好み焼きが食べたくて
『味彩』に行ってきました。




場所はタクシー和平区 『南京路』


バスバスは『滨江道』


地下鉄マーク地下鉄は赤い1号線 薄い青の3号線 『菅口道』



『乐宾百貨』

7階


愛知県出身の私が語るのも気が引けますが


愛知県のお好み焼きは粉が多いのでパサパサ


広島焼きはソバが邪魔

大阪のお好み焼きは外がパリっとしていて
中が半生の様に感じるほど生地が緩く
お好み焼きソースがトロ甘なのが癖になりますらぶ2


このお店

厨房は日本人で 接客は中国人女性ですが

メニューとオーダーは日本語OKですok!☆

お好み焼きがまさに関西風で美味しいですキャー

寿司や刺身 定食もありますが


食べたことないです
苦笑


テーブルセットはこんな感じうえ


ほうじ茶は 旦那さんは大丈夫ですが
水に敏感な私は臭いがあり飲めません


それでもお好み焼きは美味しい

天津でお好み焼きが食べたくなり
いくつか店を回りましたが


今の所 
ここが一番美味しいです嬉OK