吴家窑の天水淘宝でショッピング | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

『气象台路×吴家窑大街』

地下鉄の駅 『吴家窑』近くに有る

淘宝へ行ってきました




バス停は3ヶ所あり

ここと


 ここと

あと1ヶ所は 淘宝向い側にありました。

駅からは南へ

天塔を見ながら進み


『气象台路×平山道』で左折 東かな(笑)

『平山道』を行くとセブンイレブンの前を通過



更に進むと『天水ホテル』



その中に『天水淘宝』があります。


中はこんな感じ


服 靴 鞄 雑貨が沢山あり


下が淘宝で上がホテルみたいです。



エレベーターやエスカレーターで上の階へ



今回は 時間が足りなくて4階までしか
見れませんでした~。


このお店 

可愛いカップがいっぱいと思ったら

中は靴屋さんでした(笑)

もうすぐ一時帰国なので
お土産を買う予定が。。。

ついつい自分の物を買ってしまうくらい
中国でのショッピングは楽しいです♪


今回 買ったおみやげ


私は交通カードを入れて使ってます

ゴルフバッグやスーツケースの
ネームホルダーとしても使えそうだし
小さくて軽いから 3個だけ買ってみました♪