一時帰国(*^^*) | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


飛行機一時帰国しましたあはは

やはり日本は親切 丁寧 安心ですねおぉ!キラキラ


ゆっくりしたいところですが

家族や親族に会いにいったり歩く

会いたい友たちも沢山いたりえへへ

家の手入れをしたり

もちろん買い出しも必須ですなおつかい



気が付かないうちに異変が・・・焦


日本の紙幣を見て思わず 
「細かい作業 流石日本だな

と思った自分に失笑・・・


ケーキミスドの「パイを温めますか?」
に反応出来ず
一緒にいる人が対応
してくれて
失笑・・・


スーパーの自動支払い機に驚きえ゛!


タクシータクシーのドア
自分で開けてしまい
おまけに閉めてしまって失笑・・・あきれる。



口の悪い友人に会う前に
何とかしなければ・・・焦焦焦


暫くイン減りまぁ~すスミマセン