韓国人の食情報を検証~ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています


韓国焼き肉に行ってきました

天津の学校で知り合った韓国の方々が

お勧めしてくれたお店に行ってみました歩く歩く歩く

梅江にある ビルの2階韓国焼き肉おぉ!

注文したのは網の上のお肉だけ~えへへ

後のお皿は全部サービス

おかわり自由なんで

キムチとトッポギ3回おかわりしちゃいましたやったー


あまりの美味しさに

食事の後は歩く

教えてもらった 韓国肉屋さんでお買いもの

今日の夕食も韓国焼き肉だぁーっバンザイ

タレ付き牛肉と豚肉を購入

こんな写真しかなくてごめんなさい汗

安くて美味しい上に 

味噌やキムチ カブの酢漬け エゴマ

沢山サービスしてもらってバンザイルンルンおぉ!



肉屋さんの近くに美味しいかき氷かき氷の店があると

韓国フレンドから聞いていたので

お店のおじちゃんに聞いてみると。。。

歩く歩く歩くワザワザ案内してくれましたあはは


おおおぉ!何だかかわいい感じルンルン

メニューも手書きで可愛いうへ

聞いていた人気のフラッペをチョイス

頼んでもいないのに

人数分の取り皿が出で来るところがあはは


韓国の店ポイ(チャイ流は要求しても来ない)笑


お腹も心も

お腹いっぱぁ~いえへへ

韓国人情報は日本人にはかなり受けがいいと思いました



帰ったら バランスボール。。。球