筋肉と脂肪 | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津で知り合った中国人 韓国人 日本人


結構皆さん 中華料理は油が多く


独特の香りがして。。。


日本食の方が美味しいと言われます


そんな中 私は結構中華が気に入っています


今までお腹を壊したのは

日本に一時帰国した時だけ

つい 久しぶりの友達と

連日ランチと飲み会

一気に刺身サーモンやチーズやサラダサラダetc.

ドカ食いの結果gakuri*体調を崩すという事に。。。


よって日本に居る時は若干痩せている私もやったー


中国にいると 太っていくのです。。。。


先日 知り合いから1枚の写メを頂きました。。


2キロの筋肉と脂肪。。。


このままではマズイ焦


自宅でダイエットグッズを買いに行ってきました歩く

バランスボール55元

これもバランスボード35元


ふくらますのにかなり体力がいりました。。。
gakuri*

早速 乗ってみたけどおぉ!

なかなか上手くバランスがとれない。。ケケケ

でも メチャ面白いあはは

盛り上がるのでえへへ

暫くこれで ダイエットしますケケケ