北京旅行③ ~天壇~ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天壇 行ってきました


入場券 40元を購入


世界遺産 安いです


天津タワー ボロいのに50元もする





音声ガイドも40元

故宮と違い こちらはデポジット100元が必要



朝と言う事もあり

人は少なめ お昼までに何とかまわりたい




門をくぐると。。。



見えてきました

おおっ~すばらしい



この後ろから
中国人観光客が押し寄せてきました

中国の公園は広大

見渡すと 遠くの建物まで見通せます





昼食は ラムシャブ



この鍋 煙突から青い炎が出ています




豚に見えるが・・・羊でした

肉が薄くて タレが香辛料いっぱい
臭みは感じませんでした

ジャスミン茶


デザートはハーゲンダッツ


北京に行ったらSPIN

 ここの食器を見てみたかったんだ


ゲットしちゃいました


素敵な1泊旅行でしたぁ