帰ってきました・・・ってどっちだ? | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

1ヶ月の日本滞在 あっという間でした・・・

旅行に飲み会 ランチなどなど 楽しかったです~

今日 中国天津入りしたのですが・・・こちらメチャ暑い

天津は秋が無くて すぐ冬が来ると聞いていましたが まだか・・・

日本は朝晩 秋の風が吹いて 虫の声も秋だったのに
こちらは まだまだ 暑かったぁ~

 空港までは 運転手さんがお迎えに来てくれました~
久しぶりの中国語 片言トーク復活デス

また しばらくこちらの生活です。。。元気出さなくっちゃ
そうだ パンダを見に行こう~

 天津の万里の長城も見ておきたいな~

折角だから また色々見に行こうと思いまぁ~す 

ブログも頑張りまぁ~す