旅行・・・大雨で中止~!? | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

朝 着信音で目が覚めました

何事 そうだ 昨日からお泊り旅行 
今日の予定は長良川のラフティング

慌てて携帯取ると やはり  
「今日のツアーは中止です」の連絡でした

ころころ 寝転びながら 今日の相談・・・どうする~
テレビをつけると・・・
 
おお~ 大雨警報
誰が雨女だったのか討論会

せっかくここまで来たのに 残念です

きゃ~ 朝食のタイムリミットまであとわずか
とにかく朝食~で作戦会議~
 
 そうだ フェイスブックで見た 牧歌の里へ行こ~う

 大雨警報だけど大丈夫・・・  聞いてみると・・・
「雨はやんでて 人が少ないから楽しめますよ~」

・・・と言う事で 行ってきました~ 

高速得意の彼女が走って あっという間に着きました
 

  
めっちゃ良い天気~  

  
きれ~い   

  
  
可愛い物がいっぱい  
 
  
   体験コーナーでリースを作ってみました 

 とっても のんびりできた 
楽しい2日間でしたぁ~