大悦城にお買いもの^^♪ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

天津大悦城へ買い物に行って来ました~

初めて行ったのですが
大きなショッピングモール

 
ここでも?
色々な所に トランス・・・の展示が
外にも 店内の各階にもありました

日本のキッズ達は喜んでポーズをとっていました~

店内は地下2階から4階で
1階2階が衣料 靴 雑貨 メガネ等のショップがあり
日本でもよく見かけるメーカーが多かったので
外資系ショップが多いようです

3階はレストラン街の様でしたが
時間がなくて見に行けませんでした~

地下1階がスケートリンク
 
夏でもスケートが楽しめる様です

さて 私は知り合いに教えてもらった
雑貨屋さんにいってみました~

1階を探していると・・・おお~ ありました~
 
店内はこんな感じ~
バーゲンをしていた様です

素敵な雑貨が多かったのですが
ついつい 食器に目が行ってしまい・・・

折角なので バーゲン価格の・・・
私のおやつ三点セットの食器を購入してみましたぁ
 
コップは29元(464円)
お皿は25元(400円)

デザートスプーンは46元(736円)
これはバーゲン価格になっていなかったのですが
気に入ってしまい 思わずゲット~ 

しばらくは 彼のいない所で使おうと思います

素敵なテーブルクロスやクッションなどもあり
もっと時間をかけて お買い物がしたいお店でした

次回はスケートにも挑戦してみたいと思います(笑)