シュークリームとバドミントン♪ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

今日は 先日体験したエステに行ってきました~ 

メニューは先回と同じ 美白と保湿の海藻パック
頭皮マッサージ
フェイス 
デコルテ


最後には背中・腰 足のマッサージ
とてもゆったりとした2時間で満足でした~



そのあとは『シュークリームが美味しい』と
話に聞いた ケーキ屋さんに行ってみました~
 
小さなローカル店ですが
なかなか美味しそう~
 
ラッピングも可愛い~

早速 人気のシュークリーム6.5元(104円)ゲット
あと カップが紹興酒飲むのに丁度よさそ~
ティラミス15元(240円)も購入してみました~

お店の近くに目印を探したら・・・
  
ガンダムでも トランスフォ-マでもない
こんなのありました~

ケーキはお家で食べましたが 美味しかったで~す



夜は日曜日のお祭りで紹介してもらった
天津日本人バドミントン同好会に参加してきました

メンバーは
日本人だけではなく 日本語OKの中国の方も
男性が多いですが 女性もみえます
レベルも初心者から上級者まで
 
今日は12人2面で楽しみました~

 バドミントン専用体育館でした
 
帰り ネットそのまま張りっぱなし 
お掃除もしてくれる人がいて
ギリギリまでプレイできました

美味しく 楽しい一日でしたぁ~