中国アウトレット♪ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

今日もこちらは真夏日デス
日差しが痛い
暑い

今日は遠出をして
アウトレットに行って来ました~


 こんな感じ

静かで綺麗 お店の表示に中国語が無いので 
中国にいる感じがしませんでした

お店は2階のフロアが無く 
全て1階に日本と同様の規模

大きな噴水の広場があり 
音楽に合わせて水が動き なかなか涼しかったり

運河やゴンドラがあったり

観光地のように 記念撮影している人が沢山いました~

地図やパンフレット こちらにはありませんでした

 
突然ですが 大阪のおばちゃん?らしき人がいたので
思わず激写 
 オシャレ な人が結構いました~

お店は 日本と同じ様な感じ
アルマーニ グッチ フェラガモ コーチ 他
ビトンとシャネル以外は わりと何でもありました

こちらは輸入品がとにかく高い
ブランド品は日本の方が安いです・・・

 お昼はイタリアンのお店へ

 
ピザと野菜スープ リゾットを食べてみました

イタリアンにしては ちょっと不思議な味でしたが
それなりに美味しかったです

今日のお買いものは・・・

ベルギーチョコレート
大好きな オレンジピールのチョコ み~つけた
少し多めに買っちゃいました~

あとは・・・

もうすぐ私の誕生日
旦那さまがプレゼントを買ってくれました~

  
つながった蝶のデザインが可愛い
 リングとピアス~

 大切にしたいと思います