復活^^; | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

久しぶりのブログ

日本に帰国して 中国に帰って?きました~

毎回帰国した後 疲れからか熱が出てしまうんです
移動や水 気候が変わると 
体力使うんですかね~
今回も38.5°まで 熱が上がりました

昨日から復活です

日本楽しかったです

特に名古屋では 毎日ランチ

 
ここのお店のグラスが印象的でした~
底が楕円なんですが 上から見ると円なんです
持ちやすくて 飲みやすくて 素敵なグラスでした

 
美味しいお魚料理も沢山食べてきました~

  
もちろん 大好きなサラダも毎日 
毎食食べてきました~

  
牛肉も美味しいのを食べてきました~
もちろん デザートもケーキ アイスクリーム等々 
貪欲に楽しみました

 毎晩飲み会もしてもらいました~
 
お肉があまり好きではない私の為に
専用サラダをいつも頼んでくれてありがと~

  
グラタンやエビマヨ 
黒胡椒の鳥のグリルはわりとイケました~

  
初めてのホルモン焼きデビュー
コラーゲンだからと 恐々口に・・・
外をカリカリに 中はふわふわ甘かったです
焼く工程が楽しかったです

  
このお店では お魚とサラダが沢山食べれて
嬉しかったです
しかも お店一番乗りで 
人数分5人のお刺身の盛り合わせゲット~
  
 
帰りは友達の旦那様が 酔っ払い達を送ってくれて
感謝感謝です


 温泉仲間と温泉にも行きました~

大事な会議を犠牲にして 会いに来てくれた友達に感謝~
 
もう一人の友達は家族に
「中国人に会ってくる」と言って来たらしい・・・

その子の作ったパフェが右側
ちなみに 左側は私の作ったパフェで~す


合宿もありました
買い出し お腹空いていたから
思い切り買っちゃってごめんなさ~い 

少し早目の誕生日パーティーもしてもらいました~

毎日がイベントで本当に楽しかったです

柚子のメンバーさん
ほっこりーなの皆さん
ボケツッコミボケボケチームさん
バド部の皆さん
わいわいの方々
らんかの皆さん
他 多くの皆さん
個人的にも色々お世話になり 
本当にありがとうございました

残念ながら今回会えなかった皆さんにも
次回 是非お会いしたいです~