東京 Ⅲ(渋谷ヒカリエ^^) | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

愛知の親しい友人が
東京へお引っ越し
久しぶりに会うことが出来ました~

待ち合わせは渋谷
駅から箱型吊り橋を渡って
渋谷ヒカリエへ

B3のコインロッカーに荷物を預け
身軽になって お店をチェック

フロアーはさほど広くないのですが
黒いローソン
豪華な化粧室を見ておかなくては・・・

B1に渋谷ヒカリエKAGAE(漢方ブティック)
中国に行ってから 漢方やお茶に興味があったので
5行アロマをチエック

5行アロマとは 木・火・土・金・水のエレメントを
香りで表現した物だそうです

足りないものを補う事で
バランスを取ると良いらしく 
私にはMETALが必要だとか 

  
 
5行ハーブティーもあり
ゆっくり試飲しながら話が聞けて良かったです
とても美味しかったです

ランチは7階にある ラ・ボデガ にしました

人気のお店で いつも並んでいると聞き
ちょっと早めにお店へ
1組待ちで入ることが出来 ラッキーでした

窓際の席に案内されて またラッキー

ブイヤベースやパエリアがお勧めらしいので
私はパエリアをチョイス


飲み物はロースマリーのハーブティー 

ゆっくり話が出来て
楽しくオシャレな時間を過ごすことが出来ました~   

いつも名古屋で会っていたので
東京で会うと かなり新鮮 
次回も是非 東京で楽しめたらと思いました~