買い物(^^)♪ | COCOの窓から見る景色☆在中国天津

COCOの窓から見る景色☆在中国天津

訪問ありがとうございます
初めての海外生活がなんと中国の天津
詳しい生活情報が少なくて 自分の体験を書き始めて早5年 
類似の名前やブログが増えたのに驚きながら
日々変化してゆく今の中国を体験を通して紹介しています

今日は買い物に出かけました
目的は 空気清浄器!

最近 空気の悪さが話題になり 
子供がいない我が家でもやっぱり心配に・・・
中国のヤマダ電氣?へいざ出陣~

腹ごしらえに ヤマダデンキの最上階にあるレストラン街でお食事^^
ある店で声をかけてきたお姉さん 
日本語だったのと 半額メニューがお魚だったのが決めて
今日はこちらでランチにしました♪

すみません 鶏肉のナッツ炒め定食とグリルサーモン
素敵すぎて 写メ撮るの忘れて 食べちゃいました~
^^:

お腹が満たされた所で 頭の体操?身の体操?
さて 本命の空気清浄器の品定め~

わー沢山種類があります・・・が ゲゲ 4000元超え~!!
お次は6000元超え~Σ(゚д゚;)
1元大体16円です
少し考えさせてください・・・(;^_^A

割引ないですか~?(*゚ー゚)ゞ
キャンペ-ン商品があるらしい
そういうの 早く言ってくださいよ~

おっ なかなか良いですね~シャープ製品
3300元!これに決めます(#⌒∇⌒#)ゞ
空気清浄器 
早速お家で働いてもらいました^^
今日からよろしくね♪

今日はついでに中国食器と
温かい ダウンのロングコートも買ってしまいましたо(>▽<)y ☆
中国食器