day2こんばんわ^ω゜ 晩御飯たべましたか? 今日のご飯は、 うどんとじゃがばたと 魚でした! 全部たべましたよ・∪・ 最近、ゆずこしょうにはまってますww 実は、辛いものはたべれないんですが、 これだけはたべれます! ぜひ、たべてみてください´д` 今日は 学校の授業で山登りにいきました。 足が筋肉痛でいたいいたい… そのあと、 1人でショッピング! いろいろ購入しました´・∪・` のちのち、ブログでアップしますね!ちなみに、これ、私ですww イケメンになりたかったんですよ!