black&white -3ページ目

black&white

テアトルアカデミー所属
女優さんになるため
研究中^ω゜

夢は信じれば叶う…

今できることは今しかできないこと

がんばりますので
よろしくお願いします☆

こんばんわ^ω゜
晩御飯たべましたか?


今日のご飯は、
うどんとじゃがばたと
魚でした!


全部たべましたよ・∪・



最近、ゆずこしょうにはまってますww


実は、辛いものはたべれないんですが、
これだけはたべれます!


ぜひ、たべてみてください´д`



今日は
学校の授業で山登りにいきました。



足が筋肉痛でいたいいたい…


そのあと、
1人でショッピング!


いろいろ購入しました´・∪・`


のちのち、ブログでアップしますね!
black&white-111114_1850~001.jpg

ちなみに、これ、私ですww

イケメンになりたかったんですよ!