day1こんばんわ☆ 初更新です^ω゜ 今日の事をザッとかきます(笑) 普通に学校でした(笑) でも、 貧血で倒れて 保健室にいましたw 女優さんになるとか どうとかじゃなくて まずはこの貧弱な 体どうにかしなきゃって かんじですよね(笑) ま、がんばりますよw さて、明日も更新します(笑) 実は留年危機なんで 学校真面目にがんばりたいと 思います(笑)