black&white -4ページ目

black&white

テアトルアカデミー所属
女優さんになるため
研究中^ω゜

夢は信じれば叶う…

今できることは今しかできないこと

がんばりますので
よろしくお願いします☆

こんばんわ☆ 
 
 
 
初更新です^ω゜ 
 
 
今日の事をザッとかきます(笑)
 
 
 
普通に学校でした(笑) 
 
 
でも、 
 
 
貧血で倒れて 
 
保健室にいましたw 
 
 
 
女優さんになるとか 
どうとかじゃなくて 
 
 
まずはこの貧弱な 
体どうにかしなきゃって 
かんじですよね(笑) 
 
 
 
 
ま、がんばりますよw 
 
 
 
さて、明日も更新します(笑) 
 
 
 
実は留年危機なんで 
 
 
 
学校真面目にがんばりたいと 
思います(笑)