mylife…こんばんわ! 久々更新です・∪・ 今日から ダイエットします! プロモートと 年鑑を 発行するから、 ベストな状態にしたいなと思いまして 今日は学校でした゜ω゜ 学校は いつも遅刻ばかりしてたけど、 最近、 友達や彼氏が向かえに来てくれるんです 自転車で 40分以上かかるのに、 みんな、 「いっしょに進級したい」 って向かえにきてくれる、 涙でそうですよ もはや、出てます笑 夜にダイエット記事更新しますね 愛利と愛