day3 おはようございます´・∪・` 学校なうです・д・ なんか、学生っていいな もし、留年したら この生活がおわる と思えば 少しこわい。 だから、 担任には 進級率2パーセント といわれましたが、 頑張って進級しますよ´д` また、お昼に更新します。