black&white -2ページ目

black&white

テアトルアカデミー所属
女優さんになるため
研究中^ω゜

夢は信じれば叶う…

今できることは今しかできないこと

がんばりますので
よろしくお願いします☆

おはようございます´・∪・` 
 
 
 
学校なうです・д・ 
 
 
 
なんか、学生っていいな
 
 
 
もし、留年したら 
この生活がおわる 
と思えば 
少しこわい。 
 
 
 
だから、 
 
 
担任には 
 
進級率2パーセント 
といわれましたが、 
 
 
頑張って進級しますよ´д`
 
 
 
 
また、お昼に更新します。
 
 
 
 
 
 
 
 
black&white-ファイル.jpg