【ブログネタ】楽しかった2年間(*^ー^*) | Colorful Palette

Colorful Palette

イラストや創作物を載せたり、好きなものについて語ったりなど、色々と自由気ままに書いてるブログです~。

今までで一番楽しかった学年ブログネタ:今までで一番楽しかった学年 参加中





一番楽しかったって言ったら、
専門学校に通ってた2年間が一番楽しかったし、充実もしてたなぁ…(*´艸`)


同級生だけじゃなく、先生も面白くて個性的な人沢山いて話するの楽しかったし、色んなこと知ったり、良い経験も沢山したし
ホント、学校通うの楽しい!って初めて思えるくらいだったもん(´ω`*)









…もしかしたら、あの専門学校通ってなかったら
私、未だにBLに興味示して無かったかもしれない…というか、存在自体知らないままだったかも(^_^;)


あの2年間はホント、良い思い出♪♪(*^ω^*)