ダッフィーの洋服を作ってみた(´∀`*) | Colorful Palette

Colorful Palette

イラストや創作物を載せたり、好きなものについて語ったりなど、色々と自由気ままに書いてるブログです~。



どうも今晩は(*^_^)/

今日は、前に作ったダッフィーの洋服を紹介しますー。



3~4年程前ディズニーシーで買って以来、ずっと服を着せてなかったけど
さすがに可哀想だから、Tシャツを作ってみたよ(^ω^*)



ダッフィー 洋服01.jpg

ポルノのデビュー15周年のロゴです♪

最初から、Tシャツのデザインはポルノ関連のにしようと考えてたんで、こうなりました~(´艸`*)




ちなみに着せてあげるとこんな感じ↓↓
ダッフィー.jpg





正直、ぬいぐるみの洋服作るの初めてだったんだけど、
それなりに出来てよかった…(^。^;)



今もダッフィーの洋服を作ってるとこですー♪

出来たらまた、ブログにUPするかも☆(^_^*)




ではまた♪(^ω^)ノシ