鎌倉に行ってきた(*^▽^*) | Colorful Palette

Colorful Palette

イラストや創作物を載せたり、好きなものについて語ったりなど、色々と自由気ままに書いてるブログです~。




北鎌倉古民家ミュージアムという所で、
《NEKO-EXPO 2014》展というのをやると知り、
猫大好きな私は同じく猫好きな母と一緒に、鎌倉散歩も兼ねて行ってきました~♪(´ω`*)



ネコ 全景.jpg


ネコ アップ(加工ver.).jpg
↑人が写り込んじゃってたんで、加工してます。


敷地の中はこんな感じでした↓
SN3N0083.jpg

SN3N0085.jpg

SN3N0088.jpg

SN3N0087.jpg


とても素敵なお庭で、お花が沢山咲いてましたー(*´ω`*)
紫陽花もあるみたいだったけど、まだ時期じゃないんでよくわかんなかった…(´・ω・`)



あっ、肝心の展示のことだけど、
猫の絵だけじゃなく猫の人形とか立体作品もカワイイのが沢山展示されてて、
とっても癒されましたー(´艸`*)


販売されている作品もあったけど、買うのに勇気いりそうな値段ばかりだったよ…(ーωー;)

他にも猫の雑貨とか、ポストカードとかも販売してたので、気に入ったのを数点買いました♪



そのあと、お昼ご飯を食べるのに丁度
公園があると母がいうので
その公園まで歩いて行ったんだけど、結構な距離歩いた上にすごい山道だったから、公園に着く頃にはもうヘトヘトだったよ(-.-;)
でもおかげでお弁当美味しく食べられたからよかったかな。

お昼ご飯食べたあとはここに行きました~↓
SN3N00910001.jpg

一度行ってみたかったから、行けて良かった♪(^_^*)

ただ、お線香のにおいが凄かった…。


最後は、小町通りをうろうろしながら、お土産買ったりして帰りました(´ω`*)


とっても楽しい一日だったー♪



また行きたいなぁー(*^▽^*)



今度は江ノ島水族館にも行きたいっ!!