もーりーむー。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

無理です。

 

 

 

昨日はもっと早く終わるオモタのに、なかなか時間がかかってあせる

 

 

母はまったく今することじゃないのに必死こいてたりして、まったく進まん!滝汗

 

 

 

そして、冷蔵庫に残っていた3つのたまごを、もう茹でて食べると母が言うので、まーええかと。

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

 

 

母がたまごをどこかへ転がしてしまい。

 

 

見つからないと言っていて、他のことしてたらなんと!

 

 

 

 

 

母のお尻の下に!!!!!

 

 

 

 

不運なことに半熟卵で、もう、あっちこっちべっとべとや!!笑い泣き

 

 

 

 

母のパンツの中まで染みていて、ベッドの上にあった袋やら、ベッドシーツやマットや布団や、もう全部汚れてもうて滝汗

 

 

着替えるというので着替えを探してさ。

 

 

そのうちトイレに行きたいってなって、それも間に合わずお漏らし…泣

 

 

 

たまごとおしっこのオンパレードクラッカークラッカークラッカー

 

 

母は死にたいと泣き出すし、作業が終わらないからこっちが泣きたくなるし。

 

 

 

結局、二人して帰ってきたら、10時をまわってたポーン

 

 

 

お昼に玄米おにぎり1個食べたきり、ホンマによー続いたなと思うわ。

 

 

結局、今日の引越しには間に合わず、さらに日程はずれ込んで、ガスや電気も年末年始の休みと重なってややこしくなってしまい、年内の引越しは無理か!?笑い泣き

 

 

 

はーどーなることやら。

 

 

母は毎日泣いてます。

 

 

 

今日は休みたかったけど、朝から汚れたものの洗濯。

 

 

筋力がないのでめっちゃしんどい。

 

 

 

やっと明日は母の引越し。

 

 

たぶん死んでる思うゲッソリ

 

 

昨夜帰ってきて食べたご飯。
なんもない!
 

 

 

今日は朝から豆餅焼きました。
 

 

 

母とおやつ。
 

 

 

晩ご飯作るんしんどい~あせる
お弁当でいいか。