一日中バタバタ。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

しんどー

 

 

 

 

 

しんどいー

 

 

 

 

 

いや!そんなことゆーとらんと!

 

 

 

もうね、ガスやら電気やらガスやら電気やら、水道やら水道やら、もうわけわかめになりましてね。

 

 

 

母のところはもういらんパンチ!

 

 

今日、すべての荷物を引っ越した走る人

 

 

 

 

 

で?真顔

 

 

 

 

 

 

新しいところはどーするん??真顔真顔

 

 

 

 

 

 

まだ住まれへんねんけど。

 

 

 

 

 

ほんで、私のところで引越し完了まで母が居候。

 

 

 

 

 

 

 

でーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ガスは立ち合いが必要で、年末年始に申し込みができないところもありーのあせる

 

 

 

間に合わないから違うところにいったん契約して?

 

 

 

あとから変える??

 

 

 

 

 

 

もう

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

ついて行かなくてゲシュタルト崩壊。

 

 

いや、ちょっとちゃうな。

 

 

 

 

引越し屋さんはめっちゃいい感じの人でしたラブラブ

 

 

 

母がさっき号泣して、話を聞いてたので時間なくなりまして、また明日です。

 

 

 

なかなか時間作れんアセアセ

 

 

たぶん年内引越しは無理ですーorz...

 

 

 

笑い泣き

 

 

 

 

母とあるもんで味噌汁。

 

 

なんにもなくなった母の部屋。
 

 

 

今日もお弁当~音譜
もうしんどいでーすびっくりマーク