結局行ってきた。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

なんせ、床掃除してこんと、母の荷物が運べない!滝汗

 

 

なので、優先的にはこっちよな。

 

 

 

そう思って、朝から行ってきたDASH!

 

 

image

母の部屋。

畳の上に敷いたウッドカーペット。

 

 

image

 

 

 

 

image

私の部屋。

母の部屋と床の色が違う。

 

 

image

 

内装してからだいぶ経ってるのか、拭いてみたらどこもかも真っ黒で!!

 

 

 

しかしまぁ、なんとも昭和な造りやで目

 

image

 

 

 

 

image

深すぎて、母がまたげないてあせる

 

 

 

image

トイレは狭いです。

 

 

 

市営住宅の中でも古い方や思うわ汗

 

 

 

 

image

キッチンは広くなったので嬉しい音譜

これで調理ができるびっくりマーク

 

 

 

 

体力あれば、またDIY的なことしたいなぁ思うねんけど。

 

 

たぶん、将来はここで孤独死や。www

 

 

 

なので、出ることもないやろし、好きなように変えてみたい思うねんけどなぁ。

 

 

 

ここもそうやって変えたかってんけど、なんだかんだしんどくて4年も5年も経ってもうた。

 

 

でも、今思ったら変えなくてよかったかなと。

 

 

どーせ引越しするんやったらね。

 

 

 

 

 

昼からは腹減りばーさんがやってきて、メステマッハーで軽食ナイフとフォーク

 

 

 

白菜とにんじんの煮物おかずと、私が食べようと思って炊いてた玄米ご飯を持たせて帰らせたプンプン

 

 

 

あと一日でなんとかなるかどうか。

 

 

一日刻みで行こう!て。

 

 

 

もう少し、もう少し!ウインク