予定はホンマに未定やなぁ… | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

今日は午前中から友達がお手伝いに来てくれるということで、ウッドカーペットを敷いて、午後からは母のところへ行って、もう梱包仕上げて明日引越しすればいいじゃーん!アップ

 

 

 

なーんて、軽く考えてたんだが…

 

 

 

朝はやっぱりしんどくて、スタートは少し遅れあせる

 

 

 

作業始まる前に、引越しのご挨拶訪問。

 

 

 

だいたい11時くらいから始めたんだが、カーペットのサイズが部屋よりだいぶ大きくて!ガーン

 

 

カットするのにめっちゃ時間かかってもうて、昼休みを挟んで、暗くなるまでかかってもうた星空

 

 

 

それでもなんとか次のステップに進めるところまでこぎつけて、後片付けの時間がなくて放置して帰ったけど、これはまた明日以降にやろう滝汗

 

 

 

しかし、友達が来てくれなかったら恐ろしいことになってたと思う。

 

 

めっちゃ重たくて、扱いも難しくて、何度も何度も方向を変えたり、木くずが出るから掃除しながらやで。

 

 

電気も何もまだ通ってないしで、手動で掃除やあせる

 

 

 

てことで、全然予定通り進まない!!

 

 

腰も痛いし、明日はあまり動かないかも。

 

 

 

てゆか、休まないと死んでしまうゲッソリ

 

 

 

今日動けたのも奇跡的で、まぁ、なんとかなるもんだとグッ

 

 

 

お母さんにはもう少し待ってもらわんといかんが、なんとか年内には引っ越せないかな…

 

 

 

無理やろか…

 

 

お昼に食べたお弁当ラブラブ