はーーー時間ねーーー!! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

今日も母がご飯とりに来ましたDASH!

 

 

だいたい12食分+α(おまけ)みたいな感じです。

 

 

image

 

蕎麦の実を入れてるので、ハンパができるのかも。

 

 

 

おかずも今日、明日分くらいはまとめて作って。

 

 

インスタントポットで加熱しただけのものですが、母は「美味しそうラブラブゆーてましたわ。

 

 

 

ご機嫌なときはいいねんけどなぁ。

 

 

 

母にもおにぎりにするのにちょっと手伝ってもらって。

 

 

何かやらせんと、何もしなくなったらそれこそボケる!

 

 

 

 

てゆかさ…

 

 

 

 

昨日の夜に、母から電話がかかってきて、誰か知らん人から電話があってんけど、聞き取りにくくてって言うねんな。

 

 

 

女の人?って聞いたらそうだと言う。

 

 

 

いくつくらいの?って聞いたら、30代か40代くらいのって言う。

 

 

 

でも、ゆーてることがわからんから切ったと言うのよ。

 

 

 

 

 

 

誰だろう…

 

 

 

 

 

しかも、時間も夜やで。

 

 

 

「明日、履歴見たらわかるから、明日見るわ!」

 

 

 

て、今日見てみてんけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

誰からもかかってない…滝汗

 

 

 

 

 

 

「おかしくなったんかなぁ…」

 

 

母も首をかしげている。

 

 

 

 

 

たぶんそれは幽霊だと言うといたオバケwww

 

 

 

だって、履歴ついてないねんもん。

 

 

幻聴やと思うわ。

 

 

 

だいぶおかしくなってきてます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

部屋はますますカオス化。

 

 

いろんなもんひっくり返して、よけー時間なくなっとる滝汗

 

image

気躓いた笑い泣き

 

 

とんでもなく狭くなっとりますあせるあせるあせる

 

 

 

 

メステマッハーにバナナとシナモンラブラブ
 
 

 

 

母とわけわけした美味しそうなおかず音譜

 

 

 

image

たまごも少しずつねウインク