どんどん部屋がカオスに。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

もう、足の踏み場がなくて危ないーーーーー注意注意注意

 

 

 

段ボールもだいぶ積み上がってきました。

 

 

でも、まだまだ荷物が多く…

 

 

 

断捨離するにも体力と時間が追いつかず、結局、ここへ引っ越してきたまま開けずに置いてた段ボールを、4年ぶりに開けたらミニゴキが!!ガーン

 

 

 

何匹か出てきました真顔

 

 

 

しかも、ごみかと思ってつまんでしまいました笑い泣き

 

 

 

でも、ここで目撃したことはほぼありません。

 

 

ゴキの出ない家でよかったわ~と、胸をなで下ろしてました。

 

 

 

今度の家はどうなのか。

 

 

ご近所にもよるな、と恐ろしさでいっぱいです。

 

 

 

やっぱりゴキブリミルクは嫌よねぇ…

 

 

 

 

最近また、瞑想を始めて、ときどき432Hzも聴いています。

 

 

 

一時期のことオモタら、少し上がってる気がしますアップ

 

 

 

今日は少しだけ作業をして、また明日、母のご飯を炊かないとあかんあせる

 

 

おかずも何か作ろうかなと思ってる。

 

 

 

なんぼ効率よく動こうと思っても、頭が死んでるときは何もできませんゲッソリ

 

 

何かをメモする、という行為すらできません。

 

 

 

目を閉じてじっとして、時間が過ぎるのをひたすら待つ…時計

 

 

もったいなくて悔しい。

 

 

 

あと一週間ほどです。

 

 

本当に迫ってきた滝汗

 

 

 

あんこみたいですが、昨日のやつです。
 

 

 

またもなんちゃってカレーに音譜
 

 

 

食うたったびっくりマーク
冷凍庫、空にせんなんしな。
 

 

 

100均でこーたやつ。
もうこれでええグッ