母のところにガムテープ忘れた!! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

母に言うて、今日、持ってきてもらうことにDASH!

 

 

ご飯はまだあるので、今日は食材を一日分、持って帰ってもらいました。

 

 

 

でも…

 

 

 

 

葉野菜やから、あっという間になくなってしまうかも笑い泣き

 

 

 

一日持たないかあせる

 

 

 

また明日、何か作るか笑い泣き

 

 

 

 

とにかく追われるのでしんどいわ~ゲロー

 

 

 

 

母が来てる間、問い合わせの電話をいろいろしました電話

 

 

 

 

だいたい…

 

 

なんとなくシミュレーションできたかな。

 

 

 

あとは、箱詰めをめっちゃ頑張らないと!アップアップアップ

 

 

 

 

お母さん、邪魔しないで!!www

 

 

 

 

何もかも忘れていくのが悲しいらしく、さっきも電話すると泣いていた。

 

 

 

本当に…悲しいと思う…ショボーン

 

 

必死に働いてきたのに、なんてみんな冷たいんだ。

 

 

 

もうちょっとやから頑張ろうって声をかけるけど、割り切れない気持ちがあるのか、しくしく泣いている。

 

 

 

何もできなくなっていく自分が悲しいのかな。

 

 

 

でも、お母さんだけじゃなく、みんななるんだよ。

 

 

みんなボケていくやん。

 

 

 

食べてるものが毒ばかりで、日本人はみんな病気。

 

 

風景に病院が映らないことはないくらい、どれだけみんな病人やねん。

 

 

 

行く必要のない病院へ行き、体を悪くする薬をしこたまもらう。

 

 

病気になるためにお金を払う。

 

 

そのことにすら気づかないアホな日本人。

 

 

 

食を変えれば治る病気なのに、我慢できずに欲望にまみれてどんどん自ら病気になる。

 

 

 

医原病をずっと訴えているうつみん。

 

 

 

私らの間では怖い先生で通ってるけど、きつい言葉の裏側にはきっと愛が隠れてる。

 

 

 

シャイやからなー

 

 

 

 

 

さっ

 

 

 

明日は少し作業できるかな。

 

 

とにかく元気じゃないと何もできん~あせるあせるあせる

 

 

 

 

母と高給なおやつラブラブ
 

 

 

晩は味変で失敗黒豆納豆カレー笑い泣き
(パウダーかけただけ)