集中せな | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

間に合わん!!

 

 

 

しんどすぎて昼間死んどる!!

 

 

 

 

なんとかならんかー笑い泣き

 

 

 

 

 

先週はヘルパーさんが風邪でお休みだったので、今日は引越しに向けてのちょっとしたことを手伝ってもらった。

 

 

ayuのポスターもはがしてもらって。

 

 

 

まだまだ箱詰めしないかんDASH!

 

 

箱が足りないかもしれんあせる

 

 

 

毎日毎日、母の死にたい攻撃に遭って弱ってるが、頑張るのだーーー!!!メラメラメラメラメラメラ