電話の掛け方がわからない… | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

母が泣いて電話をしてきた。

 

 

 

「今、かけれてるよ」

 

 

「なんかもう、いろいろわからなくなってきた…泣

 

 

 

どんどんわからなくなってきている自分が怖いと泣き出した。

 

 

 

「そうやね。でもちゃんと見てるからね」

 

 

そんなことくらいしか言えない。

 

 

 

もっと早く、一緒に住むように動いとけばよかったかな、とか、私も考えてしまう。

 

 

 

この前知らないところへ迷い込んで、道がわからなくなったりしたと、自分がどうにかなりそうで怖いと言う。

 

 

 

私のときはどうなるんやろ。

 

 

おそらくひとりなので。

 

 

 

 

それにしても市住が当たったのはめちゃめちゃラッキーで、ケアマネもびっくりして電話かけてきた。

 

 

「何かやり方ってのがあるんですか!?」

 

 

 

ないない笑

 

 

 

お母さんがもう限界なのでって、神に祈っただけや。w

 

 

 

それに、部屋の感じが前に応募した部屋よりもトータルで考えるとよくてねウインク

 

 

前のはあかんかったから落としてくれた、くらいに思っててさ。

 

 

 

だから、絶対に今回は通るはず!という変な自信があってアップ

 

 

あなたの行くところはこっちよ~て、招かれてるような気がする。

 

 

 

 

キラキラ私はハッピーエンドに向かってドラマを展開してるのだ!キラキラ

 

 

 

 

今日、お茶した友達も、8年間も応募してやっと当たっただとか。

 

 

こないだ訪問看護師さんもそんなこと言うてはったし、私の伯母さんも何年も応募していた。

 

 

 

1年で当たった私は相当ラッキーと言える。

 

 

 

死にたいなんて言うてたら罰当たるで!!

 

 

 

 

母にもう少しやから頑張ろうって励ましてさ。

 

 

 

少しでも作業を進めることや!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

明日もできたら行く。

 

 

ケアマネの訪問もあるしね。

 

 

 

 

 

最近は一日三食ラブラブ
大好きなメステマッハーラブラブ

 

 

栗、焦げちゃったあせる
はよ食べな冷凍庫がいっぱいだ滝汗

 

 

蕎麦の実入り玄米ラブラブ