引っ越し作業3日目。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

午前中はなかなか例によって頭が起きずzzz

 

 

11時半にケアマネが来るので、なんとかその時間には行こうと体力調整。

 

 

 

結局、間に合わず少し遅れて到着DASH!

 

 

 

今回は、市営が当たったことの報告と、引っ越し作業に伴う相談。

 

 

何でも言ってくださいと言うてくれるケアマネがいてくれるから心強いアップ

 

 

 

やはり一日おきの作業でもかなりしんどくて、ほとんど何もできなかったチーン

 

 

 

食器棚の中を空にしたいが、捨てたくない母とバトルが始まるドンッ

 

 

 

二人で住むんだからひとつでいいの!

 

 

 

そう言っても、これはこれに使えるだとか、この袋は置いといてだとか、こんなもんすぐに溜まるのにってもんも置こうとする。

 

 

あの袋は外出用のごみ袋にでもするかなって、私もさりげなくちょーだいゆーて、さっさと消費していくのが賢いかも。

 

 

 

幸い母は忘れてることもいっぱいあるので、適当に嘘を言うても覚えてない。

 

 

私たちが結果的に利益を得るための嘘はありだと思っている。

 

 


もうぐったりですゲッソリ

 

 

あとが続かない。

 

 

 

明日はお金の計算を早急にしなきゃだ!アップ

 

 

頭が起きてるときじゃないとできへんねん!笑い泣き

 

 

 

栗に切り目入れようとしてナイフが滑った笑い泣き
 

 

 

どんどん食べるさラブラブ
 
 

 

 

お一人様の適当ご飯はカレー味びっくりマーク