あかんねん!時間ないねん!! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

どーも用事が増えてもうてなあせる

 

 

時間がタイトになってしまいあせるあせる

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

もうこんな時間やんか!

 

 

 

 

ちょっともう無理や。

 

 

 

今日は母が朝からまた発狂して、首を吊って4んでやる!えーん

 

 

と、暴れましてな滝汗

 

 

 

泣いて何かゆーてるねんけど、ちょっと何ゆーてるかわからんレベルがラベル。

 

 

 

泣いたって何したって一緒やのにさー

 

 

もう勘弁してくれよー

 

 

 

 

そんなんゆーたかて、生きていかなあかんねんて、昨日のYoutube動画配信でayuさんもゆーてはりましたがな。

 

 

 

あの人えらいわー

 

 

 

めっちゃめちゃ叩かれても、絶対に悪口とか言わないし、反撃もしないし、なんて人格者なんだろうと尊敬してますドキドキキラキラ

 

 

Youtubeが珍しいらしく、ひさびさに動く、天然炸裂のayuが見れて幸せでしたラブ

 

 

上矢印これは前日のやつ。

 

お茶目なayuちゃんラブラブ

 

 

 

44歳やねんから、顔も変わって当たり前やて。

 

 

死亡説が出てるだとか、そういうのもayuは見てるんやな。w

 

 

 

いや、昨日みたいなんはまたやってほしい。

 

 

私の生活にまったくエンタメがなくなってしもたし笑い泣き

 

 

 

 

 

母が発狂したのは、ちょっと前に部屋に羽ありが出ましてな。

 

 

なかなかどっかいってくれず、寝られんらしいねん。

 

 

 

ただでさえ寝れないのに、可哀相に…

 

 

 

 

今後の対策をいろいろ説明するねんけど、説明した端から忘れていくから、結局、一緒やねんけどね。

 

 

 

まぁ、何度も言うさ。

 

 

 

明日はまたいろいろある。

 

 

とにかく、今はあちこち相談してる。

 

 

 

時間あるときにまた書こうあせるあせる