高菜ったー♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

やはり和食です割り箸

 

 

和泉修さんは、お米を食べる健康サロンを経営されてて、ご飯と漬物と味噌汁で健康ゆーてはります。

 

 

 

栄養摂りすぎやて滝汗(何がホンマかわからんあせる

 

 

 

私も食欲ないて言いながら、食べだすと止まらなくて、どこで止めたらええかわからんくて、結局、食べすぎゲロー

 

 

神経がおかしなっとるーゲッソリ

 

 

 

最近、めっきり体重が増えてきましたぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりの高菜を100円でげっとんしましたアップ

 

 

 

 

 

産地直送、スーパーで買うよりは農薬も少ないと思いますウインク

 

 

 

今晩のおかずは、高菜とにんじんと手作り高野豆腐の煮物メラメラ

 

 

 

 

 

 

ちょっと出汁をケチったのか、旨味に欠けるあせる

 

 

まーでも、こんなおかずが安心するよね。

 

 

 

これに納豆わかめで血液アルカリです。

 

 

 

 

 

糖質は、ここんとこちょっと摂りすぎあせる

 

 

脳みそが疲れてる…ゲッソリ

 

 

 

 

 

これ…

 

 

 

 

 

 

 

50%オフや思て買おうとしたら、50円引きだったときの気まずさ…www

 

 

 

元値が300円と、めっさ高かったので、一瞬、迷ったけどあせるあせるあせる

 

 

なんかの縁だと思ってね笑い泣き

 

 

 

おばちゃんは正直なので、50%オフとちゃうのー?ゆーてまいましたゲラゲラ

 

 

 

目が悪いから…目汗(ろーがんか離脱の影響か知らんけど)

 

 

 

そんな言い訳したら、250円のところ、200円にしてくれたアップアップアップ

 

 

 

 

今日食べるん忘れてたあせる

 

 

有機のアスパラ、明日食べてみよ音譜