ayuグッズのバッグが破れかぶれになってさ… | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

 

これです上矢印

 

 

脱いだ洗濯物を入れるようにしててんけど、持ち手がちんぎれまして!!ガーン

 

 

なんでこんな劣化、風化したんか知らんが、粉々になってもうてん笑い泣き

 

 

 

そんなこんなで、もう100均でえーかなと。

 

 

でかいぶくろを探して歩きましたあし

 

 

 

これどーかな。

 

 

 

 

 

まーまーおされかもラブラブ

 

 

 

おっきさ的にも、前のayuバッグとおんなじくらいやしって、これっ!!グッ

 

 

セリアで買いました~音譜ウインク