参政党街頭演説に参戦!!(神戸元町大丸前) | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

ちょっと前から神戸で街頭演説があると知り、前のときは気づいたのが終わった後だったので、今度来るときは絶対に行こうとメラメラ

 

 

昨日、参戦してまいりましたっDASH!

 

 

 

とにかく、何かする、どこかへ行くというときは、そこに照準を当てることをしないと何もできない笑い泣き

 

 

いつもの通り、直前まで横になって体力温存ぐぅぐぅ

 

 

 

これでも体力温存してでも動けるというときはまだマシなときグッ

 

 

それさえできないときは泣きながら諦めるということに笑い泣き

 

 

 

 

夕方だったので時間はある。

 

 

ギリギリまで休んで行ってきたあし

 

 

 

オレンジ色の上着がひときわ目立つ集団の中に、イケメン神谷さんがいた!アップ

 

 

どなたかとしゃべっていたので、遠巻きにしてぐるっとまわっていると、なんと!

 

 

 

 

 

あのベストセラー作家のにゃんこ先生が!!!アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

にゃんこ先生も誰かとしゃべっていたので、終わるまで少し待って近づくと、にゃんこ先生の方から私を見てくれて!

 

 

「いつもTwitterやYoutubeを見てますよ!」

 

 

私がそう言うと、ものっそい気さくにお話してくれてさニコニコラブラブ

 

 

 

私が歩行器を押していたのが気になったのか、どうしたんですか?とでも言うようだったので

 

 

「実は薬害に遭ったんです。〇ロナ〇クチンじゃないですよ。精神薬です」

 

 

 

そこからめちゃくちゃしゃべった。

 

 

 

今回のコロ枠被害と私が被害に遭った精神薬も、根っこは同じだということ。

 

 

この精神薬の問題も、参政党なら一緒に考えてくれると思うということ。

 

 

 

なんだか初めてお会いしたという感じではなく、ホンマにフランクにいろいろ話してくれてね。

 

 

 

にゃんこ先生もリボトリールの離脱症状に襲われた経験があるらしい。

 

 

すごかったって。

 

 

 

それが治ったのが、高熱が出て治ったゆーてはってな。

 

 

だから、〇ロナにかかって高熱が出たら治るんじゃないですかって。w

 

 

 

か、かかろうかなあせる

 

 

〇ロナに滝汗

 

 

 

 

ここに来てるということは、先生も参政党、応援されてるんですかと聞いたら、まだわかんないって。

 

 

いろんなところから誘われてるゆーてはった。

 

 

 

維新の柳ヶ瀬さんはいいんだけど、他は…とか。

 

 

 

 

私も柳ヶ瀬さんはまともや思う。

 

 

すごく正直ないい人や思う。

 

 

 

こんな私と長いこといろいろしゃべってくれて、おまけに写真まで一緒に撮ってくれた音譜

 

 

ありがとう、にゃんこ先生ラブラブ

 

 

 

にゃんこ先生はとても心のきれいな人キラキラ

 

 

 

 

 

神谷さんも男気のある、嘘をつかないまっすぐな人キラキラ

 

 

上矢印吉本興業の和泉修さんもびっくりマーク

 

 

 

 

にゃんこ先生も、即興で熱いメッセージを送ってくれたが、そのときにも神谷さんとめっちゃ合う!合格て興奮してたし。

 

 

 

きっと、志すところが一緒なんやねグッ

 

 

魂が響きあうんや思う。

 

 

 

日本にもこんな素敵な人がまだいる。

 

 

今まで私の身の上に起こった嫌なことも全部、こんな素敵な人たちと出会うために仕掛けられたトラップのような気がする。

 

 

 

インターネットも使いよう。

 

 

いろんな誹謗中傷浴びたり、悲しいこともいっぱいあるけど、知り得なかった真実や、こんな素敵な人たちに出会うこともできる。

 

 

 

にゃんこ先生の言う、利他の精神。

 

 

日本人がみんなそれを持っていたら、今回のような茶番は起きなかったはず。

 

 

 

やさしさと強さと思いやりを取り戻してほしい。

 

 

 

 

演説終わって、みんなサイン会に並んでたけど、私は帰って定例会議があったので、またの機会にしようと並ぶのを諦めて帰ったあし

 

 

 

今度はよしりんに会いたいラブラブ

 

 

 

そしてよしりんはすでに知ってるやろけど、この精神薬の被害で苦しんでる人がいっぱいいることを伝えたい。

 

 

 

よしりん先生も素晴らしい方です。

 

 

感謝の気持ちを忘れない、患者を救うためには命がけの人。

 

 

 

 

薬で病気は治らんのですよ!

 

 

 

目を覚ましてくれ!!

 

 

 

 

昨日、私が参戦した街頭演説です上矢印

 

 

にゃんこ先生の爆発した怒りに、コメント欄が絶賛で溢れてますクラッカー

 

 

 

自分のわがままが通らなくて怒る人はただの幼稚な人!

 

 

人のために利他の精神で怒れる人になろうや!!