今日は昨日よりしんどい… | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

やっぱ、睡眠かな…

 

 

うまく眠れなかったぐすん

 

 

 

それでも血を巡らせんといかん思て、少しお散歩っぽあし

 

 

 

で、昨日の下矢印

image

 

 

つづき下矢印

 

 

 

 

 

やってしまったあせる

 

 

横着せんと、ドリルで穴を開けてればよかったな滝汗

 

 

 

背中部分に補強をしんとあかんので、また追加の端材をげっとんしに行かないかんなDASH!

 

 

探しにいこDASH!

 

 

 

 

 

とにかく体が冷える雪の結晶

 

 

めちゃくちゃ冷えを感じるようなことになったのは、ここ、一年、二年のことかな…

 

 

 

なんでこんな冷えるんかわからん。

 

 

表面触ったら冷たい。

 

 

中途覚醒で体を無意識にさすっている。

 

 

 

もうこんなだんだんあったかくなってきてるのに、なんでこんな冷たいかな。

 

 

 

足は凍ってるし…

 

 

皮膚の状態も悪い…

 

 

 

 

 

明日、参政党の街頭演説が神戸であるみたい。

 

 

 

体が動いたら、イケメン神谷さんに会いにいこかなラブラブ

 

 

 

ホントはよしりんに精神薬被害のことで話したい。

 

 

今はみんな枠チン副反応のことに目が向いてるけど、根っこのところは一緒だと、神谷さんもよしりんもわかってるはず。

 

 

精神薬の被害のことは、参政党ぐらいしか目を向けてもらえない思う。

 

 

今現在、精神薬の離脱後遺症に苦しんでいる人に対しての救済、そして、これからの子供たちが被害に遭わないように、この社会を変えること。

 

 

私は両方、一緒に考えてもらえるなら、応援したいと思ってるクラッカー