今日もお散歩♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

昨日、無理くり散歩に出かけてみようと、頑張って出てみたらすごく気持ちがよかったので、今日も音譜

 

 

 

午前中はぼんやりしてることが多く…ゲッソリ

 

 

 

てゆか、ほぼ毎日。

 

 

 

血をまわさないと、なんぼいいもん食べても栄養がまわらん滝汗

 

 

DaiGo先生も運動は大事ゆーとるし合格

 

 

 

たぶん、うつ病なんかもよくなるんよな。

 

 

 

 

少し横になって、なんとか出られる状態まで持ってって、必死こいて出てみましたあし

 

 

 

 





 

見晴らしがーーーーーアップアップアップアップアップ

 

 

 

DaiGo先生が、一日2時間やっけ?森に行くのがすごくいいって。

 

 

瞑想もいいけど、それよりいいって。

 

 

 

機能性ディスペプシアだったりもするので、ホンマに森に行くんはいいんよね。

 

 

 

 

森…ないな…チーン

 

 

 

 

森ではないですが、少しでも気分が変わるところを求めてここまで来てみた音譜

 

 

そして、少し体操。

 

 

 

ここは、通常だと学食を利用できたりするねんけど、今はコロナで閉鎖。

 

 

前にもいっかい来たことあるけど、ちょっと落ち着いたらご飯食べにこよかなニコ

 

 

 

 

住宅街を歩いてたら、無農薬そばのガレットの店があったりして目

 

 

気になるピザ屋さんも。

 

 

 

この二軒は、近々行ってみたいなぁ。

 

 

 

 

二日連続はもう疲れて疲れてゲッソリ

 

 

またも昼からダウンで、もう何もできなくなったダウン

 

 

ホンマはもう一件、用事をすませたかったんやけど、私には昔のようなハシゴは無理やなあせる

 

 

 

それでも、ちょっと頑張れた自分を褒めよう合格

 

 

少しずつ血をまわしてこ!グーアップグーアップ