食いすぎました( ̄▽ ̄) | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

毎日毎日、風呂パスDASH!ゆーとるけど、テキトーに見計らって、
夜に入れんかったら次の朝にシャワったりしているふみっちですウサギ



ずっと風呂パスは臭い!!!


特に夏は臭すぎる!!!


人と会うときはエチケット大事合格

でも、明日の病院病院はこのままいてまえーーー思てるがな。


先生は人じゃない件。←


てかもー、この連獅子状態の髪の毛がですなー、乾かしただけやったら



もっさーーーーーー



やねん。


そやから、必死こいてアイロンで伸ばしとるねんけど、アイロンちっこいー汗


でかいのほしいーーーーー。


誰かくれーーーーーーーー。



今日も朝シャワって、最速でアイロンして、ちょっくら友達に会いに行ってたねん走る人




某学食。。。学校



my★Heartplace

懐かしーニコニコ


てか、摂食障害すぎて学食の思い出がほぼないですけど。(爆)


食いかけて割り箸写真カメラ撮らなーーー!!DASH!

なので、ちょっと食いかけてるけどゴメソm(_ _ )m


今日のなんとかメニューてので、ご飯のプチの方で550円。

結局、友達のテリーに奢ってもろたけど。


ご飯の約束てだけで緊張MAX松浦状態で、食える食えないで頭ぐるる(@Д@;


でも、今日は体調よかったのでいけたーーーアップ\(^O^)/アップ



これな、発芽玄米のご飯やねん目



そこに惹かれてラブラブこれにしてんけど、もっと安いんもあったよ!


パスタ300円台とか安すぎる!!!叫び


今日のランチは豆腐ハンバーグのあんかけ(しめじ入ってた)にサラダ。

ドレッシングは定番のオレンジ色のやつ。


あれなんつーの???


私はマヨケチャ好きなので、結構このオレンジの好きラブラブ

和風なのもいいけどね。


奥にあるのはブッコロリーとカリフラワーとにんじん?のゆでたやつ。

これもサラダなのかなって、ちがうオレンジ色のドレッシングかけてみた。


右側の奥のはいろんな野菜のお浸し。

その横のが麩のお味噌汁。


どれもこれもしょっぱすぎたあせる


プチってゆーときながら、どんだけボリュームあんねん!!!えっ


てか、わし昨日の夜もおからバーグやん!!


しかも、せっかく作ったのにほぼ残ってたてゆー・・・シラー


そやから、今日の晩も残りもんのおからバーグやってん!!パンチ!



どんだけバーグったら気がすむのかーーーねこへび



このボリューミーな学食ランチのあとに、外のベンチでテリーとべちゃくりながら、
セブンセブンイレブンで買った○マザキのロールケーキを2個食った人ウサギ(爆)


痩せたいのか痩せたくないのかわからん。

食いたいのか食いたくないのかわからん。


モウオワッテマスヨネ?ドクロ



学食からの眺めはうす曇くもりでよく見えないが、こーんな感じ。


my★Heartplace

my★Heartplace

なんか、ほぼayuどーのこーのドキドキの話が多かったよーな気がするけど。(笑)

テリーにしたらなんのこっちゃやろけどな。


そんなこんなで他の話も話しきれずに夕方なってもうてあせる


帰ってきて、今死んでますねんドクロ


てか、腹いっぱいで死にそーや!!!←


紅茶にラム酒入れたから、ねむーなっとるZzz…(*´?`*)。o○



もう寝るはてなマーク(←早)