固まった! | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

昨日やった、カラボの棚作り。

 

 

 

木工用ボンドで24時間時計

 

 

それでだいたい固まります。

 

 

 

ちょっとやそっとじゃびくともしないパンチ!

 

 

ストッパーを余分に作らないとダメなので、二段目はまだ宙に浮いとるポーン

 

 

 

てか、カラボって、微妙にサイズがちゃうなあせる

 

 

ぴったりに作ろう思て、測ってやったけど、場所によってはすっかすかなっとるし、逆にきっちきちやったり滝汗

 

 

 

まーでも、そこまできっちり作ろう思ってないので、まーえーかですまそ!アップ

 

 

 

 

一年近くかかってやっとここまでや。

 

 

どんだけ弱っとるねんゲッソリ

 

 

 

 

今日もしんどかったけど、無理に歩いて散歩してみたあし

 

 

結局しんどなって、昼からはダウンしてしもたが、少しでも動かないと脳がヤバイ気がするあせる

 

 

なんか認知症みたいになってくるし滝汗

 

 

脳細胞たぶん壊れとるわゲッソリ

 

 

 

少しでも動こ。

 

 

次はピンクな!グー