毎日こんなご飯。(笑) | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

どんだけものぐさだよパンチ!

 

 

98円の木綿豆腐を、だいたい3日間かけて食べるねん割り箸

 

 

豆腐をレンチンしてあっためてもいいし、そのままでもいいねんけど、わさび菜をちんぎって、それも一緒にレンチン。

 

 

で、塩やらごまやらオリーブ油やら、いろんなお好みのもんふりかけてさ。

 

 

 

 

 

いただきまーーーす!!!DASH!

 

 

 

 

つーて、食うっもぐもぐ

 

 

 

ここんとこ食べ過ぎてるので、今日の朝食は抜きだ!パンチ!

 

 

 

 

こんな感じのを昼も夜も食べるねん。

 

 

鯵のフライを見切れでげっとんしてたので、それもトースターであっためてメラメラ

 

 

 

ホンマ、一人暮らしって適当で最高やな!アップ

 

 

 

ご飯はしょっちゅう炊くのがめんどうなので、10日から二週間に一度炊くだけ。

 

 

いっかい炊いたら、13食分ある。

 

 

 

一日にいっかいはご飯を食べたいけど、あとはプロテインとミューズリー食べたり、パン食べたり、餅食べたり。

 

 

そんなゆっるーい感じで、誰も文句言わないもんなウシシ

 

 

 

料理が嫌いなわけじゃないが、相手がいないと気合が入らん。

 

 

そして、ここ何年かの間にとても弱ってしまったので、料理らしい料理ができなくなったぐすん

 

 

 

したくなったら、する。

 

 

それでいいよね音譜