思考の変換。 | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

スピリチュアルの世界にいる人や、心の世界にいる人たちは、何らかの形で繋がってて。

 

 

心屋やナリ心理学の他にも、いろんな人がいてて。

 

 

 

最近はハッピーちゃんをずっと流してる感じなんだが。

 

 

 

 

エイブラハムに影響されて変わったという彼女。

 

 

エイブラハムの瞑想というのがよさそうでね。

 

 

 

しんどくて体が動かないので、ベッドに横になりながらエイブラってたら、いびきかいてうとうとしててさぐぅぐぅ

 

 

 

 

昼寝できてる!!!!!

 

 

 

 

一瞬やったけど、ちょっとだけ寝れてんニコ

 

 

少しチャージしたあとに、DIYできたわけで。

 

 

 

寝てなかったら、またしんどいしんどいで、明日できるかな、明後日できるかな…

 

 

 

みたいなことになってたな。

 

 

 

 

 

つかね、気づいてんけど!

 

 

ぢんさんもずっと言うてるのに!

 

 

 

 

寝れたらできるのに…

 

 

寝れたらもうちょっと動けるのに…

 

 

寝れたら…

 

 

寝れたら…

 

 

 

 

そう言いながら、寝られないからできないってことにしてた!!滝汗

 

 

 

これあかんやん!!!

 

 

 

寝たらできるわけでしょ?

 

 

 

やってることは同じでも、脳内で考えてることがちがうかったらしんどいよね?

 

 

抵抗感じるよね?

 

 

 

「やること」を目的として、「寝れば」いいやん!!

 

 

昼まで寝てもいいねんから!

 

 

 

「やること」にフォーカスすればいいやんか。

 

 

 

規則正しく、朝は起きて…ってやるからできへんねん。

 

 

 

 

どこかに逃げてる私がいる。

 

 

だから、できない、で、逃げてる私。

 

 

 

確かに、早朝覚醒でそんなに寝れなかったりするさ。

 

 

それならそれで、今日みたいにエイブラって昼間寝ればいいぐぅぐぅ

 

 

 

昼寝しながらちょっとずつ進めばいいあし

 

 

 

さぁ、明日は何ができるかな?音譜