またまた引き続いてDIY♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

昨日貼ったところ…目

 

 

固まったくさいので、サイズに切ったMDFをはめてみた。

 

 

 

 

おーーーーー!!!!!アップアップアップ

 

 

我ながらぴったりじゃん!!!アップアップアップ

 

 

 

 

釘を打とうかなと思って打ちかけたんだが、結構硬くてあせる

 

 

まぁ、もげたらもげたときのことパンチ!

 

 

 

このままつかいます!!!合格

 

 

 

 

 

さっそく入れてみたよ。

 

 

ダイソーで可愛いワイヤーのかごがあってんけど、サイズが1cm合わずあせる

 

 

どこかに37cmのかごないかいな。

 

 

 

カラボの中に引き出し作ろ思て、コーナン行ったりなんだりして検討したが、このMDFが案外いい。

 

 

早く引き出し作りたいなぁ。

 

 

 

 

母にMDFを貼ってもらったすのこの裏側に、またもキャスターを取り付けグッ

 

 

何回もやってると要領がわかるようになるので早い馬

 

 

 

ねじ釘を打つところにマジックで印をつけて、ドリルで穴を開け、釘を打ち込む。

 

 


奥の方に収納してるもんをこやつで引っ張り出し。

 

(ダイソーで100円や思たらレジで500円と言われそのままこーてもたやつ)

 

 

 

 

二段目、完成~!!アップアップアップ

 

 

 

今んとこ、ayuのCDとDVDを収納してますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドが壊れてきてる( ̄□ ̄;)!

 

 

 

私、落ちへんかなあせるあせるあせる