お買い物♪お買い物♪ | my★Heartplace

my★Heartplace

幼い頃から孤独を抱えてきたよ
書くことが好きだった私の心の居場所にして…

業スーへ1kg327円のきなこを買いにあし

 

 

こんなものを見つけたよ目

 

 

業スーでオーガニックはめずらしいが、オーガニックの全粒粉パスタ。(158円)

 

 

小麦はあまりよくないので、摂りすぎは注意なんだが、めったにパスタをすることがなくなったから、久々にしてみたいなと音譜

 

 

 

オイルサーディンのパスタなんぞどーでせうか。(88円)

 

これは見たことないな。

 

 

大豆油らしい。

 

 

アミノ酸などの添加物もなし。

 

 

まー、これでいいかな合格

 

 

 

缶詰もややこしい環境ホルモンが出るので、缶ジュースから缶コーヒーから缶詰系まで、ほぼ買いません。

 

 

ツナ缶買うのもすごく減りました。

 

 

 

いったいいつこーたんやろかはてなマークはてなマーク

 

 

 

まぁでも、そこまで怖がる必要もないので、たまにはこんな風に買うんやけどねニコ

 

 

 

そのときの気分でいいんです音譜

 

 

それがストレスがたまらないということ。

 

 

 

好きなものを諦める人生であってはいけないということ。

 

 

 

そんなことすら忘れてたんだなぁ。。。

 

 

 

 

業スー行っただけで疲れてしまい、玄米を量るのが途中でできなくなったので、またもエイブるぐぅぐぅ

 

 

やっぱ、一瞬、意識飛んでたなDASH!

 

 

 

ずっとずっとやってたら、ヴォルテックスに入ることができるようになるんかな…

 

 

なんか、世界観変わりそう流れ星